

現場 終わり!

いやー今日は朝からバタバタです。いつもですけど・・・・
今日は朝1番で 現場のアフターでした。
その後ホームページを 作る予定が 携帯が いきなり鳴り 今から現場の応援(手伝い)に来てもらいたいとの事で・・・そのまま現場へ直行-----家の基礎の型枠たてです。
*自分の会社の現場ではなく 前 お世話になっていた(前就職先)会社の手伝いです。
今日は 非常に 暑く 今さっき帰って来ました。
今日は 少しでも頑張って ホームページを作りたいと 思います。天国

ブログ デビュー!!!!!

本日 初めてブログを 書きます。
今日は、朝から見積書の作成で 大忙し!
まだ FAX 送っていません>>>>>>やばい 今すぐ 送ります。マナ
只今 会社の ホームページを 作成中です。
今月中には 作成したいですが・・・気合は 入っていますが・・・なかなか進みません。
試験的にUPさせますので 皆様 寄ってくださいね。
URLは また書き込み 致します。
今日から 宜しく お願いします。
                   はなみずきガーデン修正B

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

プロフィール

はなみずきガーデン

Author:はなみずきガーデン
はなみずきのブログへようこそ!
高知で 外構(エクステリア)屋を やっています。 

FC2カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

