

リフォーム!

おはようございます。

高知のはなみずきです。

昨日から 内部解体工事をしています。

今日は 内部解体前の 写真をUPしますね。

まずは こちら・・・・・・・・・!

玄関へ 入ってすぐの所!
hk1
約築36~38年かな?

ここは洋間の予定!

では もう1枚!

hk6
これは2階です。

少々雨漏りがしていましたので バケツ!

今後の 工事予定は・・・・・・・・・・・・?

内部解体!~屋根解体!~

今日も 内部解体です。

それでは 今日も元気に気合を 入れて行って来ます。




ポチットしてくてたら嬉しいです。




テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

今日から仕事!

高知のはなみずきです。

かなり ご無沙汰していました。

ごめんなさい。

今日から 仕事!

皆さん 気合を入れて行きましょう。

今日の はなみずきの現場は・・・・・・・・・・・・・!

建物内の 解体工事?

明日 写真UP しますね。

お楽しみに!!!!!



ポチットしてくてたら嬉しいです。

テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

はなみずきガーデン

Author:はなみずきガーデン
はなみずきのブログへようこそ!
高知で 外構(エクステリア)屋を やっています。 

FC2カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

