

カーポート施工(高知)はなみずき

昨日は カーポートの施工!

敷地が 少し変形している為

水糸を張り 直角を出してからの作業です。

土間に線を書いたら消えなくなってもいけないので

テープに上に書きました。
1_20100824075506.jpg

穴掘って・・・・柱生めて・・・!

大体 55センチ~60センチ位 掘りますよ。

しかも人力で・・・・!
3_20100824075959.jpg

この日は カーポートのシングルが 1台と 

縦連棟が1台ですので柱は全部で6本

出来たかな?

4_20100824080359.jpg

ありゃ!

2本しか写っちゃ~せん!

やばい!

電池切れ!

プツ!

電池が 切れたやか~!

しゃ~ない!

明日 撮るしかない!

と・・・言う訳で

本日 撮ってきます。

今日は 第2日目の施工です。

また 明日UPしますね。



応援お願いします。ポチ×2
外構(エクステリア)のご用命は
 ガーデン&エクステリアのはなみずきまで・・・・
見積もりもちろん無料です。!

お待ちしております。
はなみずきの お問合せ!




テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Re: 初めまして

スコップマンさんへ!

訪問して頂き有難う御座いました。

私も遊びに行きますね。

そうですね。初めが 肝心ですね。

たまに遊びに来て下さい。

初めまして

最初が肝心なんですよね

頑張ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなみずきガーデン

Author:はなみずきガーデン
はなみずきのブログへようこそ!
高知で 外構(エクステリア)屋を やっています。 

FC2カウンター
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

